※投稿する際は、バグ報告ならば確認バージョン情報・実行環境(OS)や再現方法、
 意見・要望ならば機能仕様やデザインイメージ等、
 可能な限り具体的に記載して頂けると大変助かります。
23590977: クールタイムマネージャー リンレイ 2019/05/16 (Thu) 15:40:09
大変便利な支援ツール、当方もPSO2中は何時も使用しております。

クールタイムマネージャーを初めて使ってみたのですが、
一部のCOに対応されていないようでした。
対応状況を確認する時間が無くCOリストを作れず申し訳ありません。

お忙しいところ恐縮ですが、対応を検討していただければと思います。
23608799: Re: クールタイムマネージャー みりんさん 2019/06/14 (Fri) 23:21:16
リンレイ さん

PSO2支援ツールをご利用いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

クールタイムマネージャーもしばらく更新が停滞している上に、クエストが増えてきて見辛さが増してきているように思います。
私もPSO2からしばらく離れてしまっており、迅速な対応というのが厳しくなってきました。
いつもはゲーム内で実際にNPCに話しかけてツールと照らし合わせて更新していたのですが、自分の育成が間に合わずにWikiと睨めっこです。
すぐには難しいかもしれませんが、対応いたします。

アークスのみなさんにはご迷惑をおかけしてばっかりで恐縮ではございますが、
これからも可能な限り更新をがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

管理人